〜Aちゃん・Kちゃん
 
2人はいつも通りダイレ通院!
 
Aちゃんは小陰唇の抜糸もしましたが
胸のマッサージが痛すぎて抜糸は全然痛く感じないとのこと。笑
 
2人のダイレが終わってから
Aちゃんがずっと行きたがっていたフェザーストーンカフェに皆で出発〜♪
 
奇跡的に駐車場1台空いてて停めれた!ラッキー♪
 
Aちゃんはずっと心待ちにしていただけあって、
店に入るやいなや興奮気味w
 
メニュー選びも真剣で1つ1つ写真撮ってました〜w
 
それぞれ気になるメニューを注文♪
 
 
 
Aちゃん、Kちゃんはシェアしながら食べてましたw
 
お皿がバイキング状態になってたw
 
「タイに来てこんな料理が食べれると思わなかった!」
って喜んでました〜💖
 
食べ終わって雑貨コーナーでゆっくり買い物しました♪
 
16時にはガモンに戻ってそのままダイレーション!
 
ダイレ後はアジアティーク観光に行きました♪
 
 
これはチンコ型の栓抜き??
Aちゃん、やたら握ってる手が似合うっていう。笑
 
似たようなワンピースを爆買いしていたAちゃん…
本人によるとどれも似たワンピースではないらしい。笑
 
 かなり買ってましたw
 
 
KちゃんもAちゃんと一緒に色々見て回って楽しんでくれたようでした♪
 
マンゴータンゴも行ったよん♪
 
マンゴー食べたのにアイスも食べちゃうっていうw贅沢♪
 
観光終わってレジデンスに戻る途中
セブンの前で虫の唐揚げが売っててKちゃんが食べてみたいとのことで大量買いww
 
レジデンス戻ってグロい形の虫食べてた。笑
 
Kちゃんいわく、味付けが美味しいらしいです。笑
 確かに虫は日本じゃ食べれなそうだけどAちゃんは食べなかったらしいww
見た目によらずKちゃん凄いなww
 
今日も楽しい1日でしたっ( ^ω^ )♪