AくんカップルTちゃんの様子♪
 
今日は朝レジデンス1階に降りてきたAくんがテンション低め。。
どうやら帰るのが寂しいんだとかで元気がないようですww
 
今日の夜で帰国なので、10時にガモンに行って先生の最終チェック。
経過にも問題なく安心して帰れることに⭐
 
最終チェック後は一度レジデンスに戻ってTちゃんの消毒通院が終わるまで待機!
 
Tちゃんの11時の消毒通院が終わってからは、皆でお出掛け〜♪
 
Aくん彼女さんが犬好きということもあって
1軒目はドッグカフェに行きました♪
テンション上がって犬ポーズww
彼女さんも中に入ってからワンコとたくさん写真撮っていました💖
Tちゃんも丁度動物と戯れたいと思ってたところらしく
ワンチャンと触れ合って1番楽しんでましたww
Aくんは犬が怖いらしくずっと椅子に座ってたけどっw
大きいワンコ可愛すぎて癒されました♪
 
40分程ドッグカフェで過ごした後は、
ランチしに近くの雰囲気の良いカフェに移動。
ここのカフェは、ご飯も美味しくて、雰囲気、値段も全てのバランスが良く本当にお勧めです♪
みんなして食べ物のメニューに迷ったので
何個か選んで皆で少しずつシェアして食べました♪
 
Tちゃんはワッフルを昼食にするって言って
皆がランチ食べてる中、1人ワッフル食べてましたw
 
ピザが出てくるのが遅すぎて
先にデザート食べ終わってからピザが出てきたけどっww
 
このお店でピザ頼んだらダメだと思った瞬間ww
ピザ出てくるまで1時間くらいかかった気が…w
でも苦しいとか言いながら皆で全部食べちゃいましたーっ!笑
 
ほんと美味しかった〜♪
 
カフェ2軒で癒された後はレジデンスに戻って
Tちゃんは部屋で一休憩して、Aくんはチャンさんやナホコとのお別れの挨拶。
皆で記念写真を撮ってナホコはリクのお迎え時間なので
Aくんカップルと握手して先にレジデンスを後にしました。
 
16時。
Tちゃんの消毒通院を佑哉が担当して
消毒後はTちゃんをレジデンスに送り届けてから
Aくんカップルを最後の観光ディナーに案内してきました。
最後は高層階のホテルでディナーです。
 
佑哉は2人でゆっくり過ごしてもらおうと、
こっそり離れた席に移動してフォアグラ頼んで1人寂しく食べていたら・・・
すっかり2人にバレてて写真撮られてましたーっ!ww
今日もAくんカップル素敵な笑顔。
 
ディナーの後は、そのまま空港に向かいました。
長いようで短かった、あっという間の2週間。
これからも2人で支え合って、たくさん幸せになってくださいね♪
また、いつか会える日を楽しみに私達も頑張っていきます!
Aくん、彼女さん、手術&滞在お疲れ様でした!
ありがとう!⭐