Tちゃん♪
 
今日からはTちゃん1時間のダイレーションがスタートです!
いつも通り11時にガモンに到着しダイレーションルームへ。
 
挿入後は痛みよりも圧迫感の方が強いようです。
 
1時間1人で待ってるのは嫌そうだったので
ナホコもダイレルームで一緒に待っていました( ◠‿◠ )
 
無事に1時間のダイレーションが終わって
佑哉、ナホコ、Tちゃんでカフェにお出かけしました。
 
こじんまりした場所にあるカフェで、
周りにデパートなど栄えた建物は何もないのですが、
割とこのカフェに来るお客さんが多かったです。
 
カップやポットが飾られたライトも可愛い♪
皆でペンネのパスタを注文♪
 
食後は、ショーケースに1つ1つ宝石のように並んでるケーキの中から好きなのを選びました♪
このお店はペンネよりケーキの方が美味しかった〜💖
お店の雰囲気も良くて、落ち着いて過ごせるカフェでした♪
なぜかトイレのドアノブは3個あったけどw
一瞬どのドアノブ回すか迷ったけどっ!こういうデザインなのね〜ww
カフェ後は16時のダイレーション頑張りました。
 
夜は新しい患者さんのお父さんが先に空港に到着なので、
お迎えに行ってお父さんをホテルに送迎。
 
新しい患者さんFちゃんも遅れて無事到着!
お父さんのいるホテルに送迎しました。
 
Fちゃん出発から色々とハプニングがあってドタバタでしたが…笑
手術頑張りましょうね!!!