Mカップルは朝の10:30発の飛行機なので

佑哉が7:30にホテルへお迎えでスワナプーム空港!

タイ国際航空にチェックインを終えて、無事にお別れしました〜

泣くと思っていなかった、M君はが別れ際に涙してて驚いた(><)

充実したタイ生活だったみたいで、よかったです!

そして、その1時間半後にA君が帰国なので、佑哉は空港で待機。

「一緒に行く!」とFさんがA君のお見送りに奈保子の車で同伴してくれました。

空港内で合流して、今度はA君のチェックイン

FさんとA君は年齢もタイプも違うし、レジデンスで一緒だけど仲良くはなれないかな〜

と心配していたのをよそに、人生相談などでいつの間にかめっちゃ仲良くなっていた(笑)

Fさんはだいぶ寂しそうです(><)

静養がメインで、あまり遠くの観光に行くことはなかったけど

しつこいくらい通った、女将のお店(日本人ゲイの鉄板焼き屋)

お酒も飲まずに3時間も長居できるのはすごいです(笑)

なんだかんだで手術だけではなく、他でも楽しい思い出になったみたいでよかった♪

M君カップル&A君、元気でね( ´ ▽ ` )/〜

 

みんなを見送ってから、Fさんと僕たちのママも一緒にランチ(笑)

たまーに、うちのママも出しゃばりだからお見舞いに来たり、

ご飯に参加したりするのです(笑)

明日は、タイ料理を作ってレジデンスに持ってくるらしい(><)