今日は9時の便でHちゃんカップルが帰国なので、

朝6時半にSCパークホテルに2人のお迎えに行って空港までの送迎&お見送りです⭐︎

笑顔が素敵で美人のHちゃん。

術後は腫れや出血もありましたが経過には問題なく順調に通院生活を送ることができました。

後半は彼氏さんも来タイしてくれたので安心して過ごせたようで良かったです(^^)

日本は季節の変わり目なので帰国後も体調に気をつけてダイレーション頑張ってくださいね⭐︎

また会える日を楽しみにしています!

Hちゃんありがとう❤️👋

 

Hちゃんのお見送り後はレジデンスで待機。

9時半過ぎにS君親子をタウンインタウンホテルに迎えに行ってガモンに向かいました。

いつも通り、患者登録、問診、検査、カウンセリング、支払いまでの手続きを終わらせて

病室の空きがないので7階で手術準備をして13時にオペに呼ばれました。

S君、手術行ってらっしゃい!!

S君を見送った後は、お母さんの買出しの付き添いをしてきました。

13時からオペが始まり19時には病室に戻って来たので早かったです。

でもお母さんはホッとしてたかな?

今日は痛みがピークだと思いますが無事に手術が終わったのであとは耐えるのみ。頑張ってね(;_;)

 

そして、今日も元気ですが暇そうな優人くん(笑)

日中はナホコと色々とお話しながら過ごしました( ◠‿◠ )

経過も良いので夕方に歩行ができるようになりました〜っ♫

嬉しそうです!!

残りの入院生活も前向きに暇つぶしと戦っていきましょう!(笑)