2020年2月14日に入国した、かなさんカップル!

かなさんは「陰茎陰嚢皮膚+鼠蹊部移植」でオペをして14cmの膣形成を行いました。今回は彼氏さんが同行で来てくれて、心強いです( ^ω^ )

また、ガモン病院のSRSモニターとして撮影も行いました!

彼氏もかなさんもノリノリで撮影に挑んでいました( ◠‿◠ )

オペ室に行くシーンも撮影して、見送りのところで「頑張ってくるんだよ、愛してるよ!」みたいな感じでチューして。。。。見てるこっちがテレました(笑)

無事にオペを終えて病室に戻ってきて、彼氏さんが付きっきりで看病してくれていました。

持ち込んだスイッチを病室のテレビに繋いでスマブラやりまくってました(笑)

ラブラブ過ぎて可愛い〜

1日目は痛みが結構あったみたいですが、2日目からは割と元気で食欲はあまりなかったみたいだけど、彼氏が買ってきてくれたスタバとかは飲んでたよ!

初歩行の様子

3日目には血液ドレン、5日目には膣内固定が外れて、全て予定通りです!

細いから貧血とか起こすかな?って思ってたけど、意外と健康体でしたw

すんなり歩けて、廊下も一緒に歩けたので一安心〜

退院前日にはシャワーもできて、髪の毛サラサラになりましたー!

尿カテーテルは2日後に抜くことになりました。

予定通りの日程で無事に退院できた2人はホテルに移動です( ^ω^ )

明日までは消毒だけで、明後日(術後10日目)からはダイレーション開始です。本当は陰茎陰嚢皮膚移植法の人は術後8日目からのダイレーションなんですが、鼠蹊部を使っているのでちょっと遅めの開始です(結合部分が裂けないため)

彼氏さんが「この機会にダイエット!!」って事で近くのジムを契約してたw

かなさんが暇そうにしていたので、近くのお寺までお参りに行ってきました!

仲良いのはいいけど、何でカップル繋ぎなの(笑)

自分の生まれた曜日の蝋燭に火をつけてお祈りします〜

みんな色被らなかったよー!

この後も仏像のとこで手術を無事に終えられた事、これからの人生の事をお祈りしたりしたよ!

尿トレ時、恐怖のガモンウォーター

さあ、翌日は一番辛いと言われている尿トレーニングの開始〜

実はこの尿トレで具合が悪くなる人が割といるんです。毎回ドキドキ。

カナさんは、お昼過ぎまではかかったけど何とか無事に具合が悪くなることもなくカテーテル抜けて、自分で排尿もできました!

ダイレーションも始まりましたが、痛みはそこまでないようです!

鼠蹊部皮膚を移植しているので、あまり奥まで押し込まないでねって言われました。

これは陰茎陰嚢皮膚移植法でやった人も同様なのですが、術後2ヶ月くらいは「浅くなるのが嫌!怖い!」からといって奥まで強く押し込まないようにしてください。奥の結合部分は割と簡単に破けます。気をつけてください。

そんな感じで、11:00 / 16:00と1日2回のダイレーション通院をしながらも彼氏さんと近くにお出掛けしたり、2人の時間を楽しんでしました!

MBK内の眉毛タトゥー

タイに来て、急に美活に走り始めたカナさんカップル(笑)

いつも行ってるガモン近くの行き付け眉アートのお店が、コロナの影響で「日本人はちょっと、、、、ごめんなさい」という事で_| ̄|○

MBK内にある眉タトゥー屋さんにしました。

くっきり眉になってルンルンです〜!

そしてそして、またまた僕の行きつけ美容クリニックへ!!

ガモンからは遠いんですけど、ヒアルロン酸注射がガモンよりも安いのでご案内!

僕もついでに顔に脂肪溶解注射打ちました(笑)美活って人がやってると便乗されるよね(°▽°)

カナさんだけかな?と思ったら、まさかの彼氏さんもヒアルロン酸注入!

涙袋が欲しい!とおそろでトリンドルちゃんの画像を先生に見せていました。

かなさんは唇と涙袋にヒアルロン酸注入!注入箇所によってメーカー変えました。

ユニットではなく1本買取が支流です。ジュビドゥーム(1本17000B)

日本よりは安いのかな?でも韓国製が多いので、韓国だともっと安そう〜

滞在長いし、ついでに!って方はご案内しますよ〜

暑過ぎて熱中症になりそうやったあ

帰国の2日前にやっと自分でダイレーションもできるようになったので、最終日にずっと行きたい!っていってた動物園にダブルデートで行ってきました〜

かなさんゾウさんにビビり上がってました〜

かなさん、ゆうなは声が大きいせいなのか(笑)?!

近づくとすごい勢いで走ってきて威嚇してくる、、、今まで僕は何十回ってここの動物園に来て近くで見てるけど初めての体験すぎて

この人たちは大きなトラと写真は絶対に撮っちゃダメだと思った(笑)

さすがにワニのショーの時は悲鳴を出さないように声を押し殺していましたw

こっちはワニとの距離があって安全なので「ワ〜!キャ〜!」叫びながらワニに向かって生のチキンを投げていましたw

そんな感じで、あっという間に3週間が過ぎましたね〜

動物園からホテルに帰って、午前中に寝坊してできなかったので

帰国前はちょっと長めにダイレーションしてもらって

21時にホテルへお迎えに行って、空港に送りました。

コロナが怖かったので、あまり観光地には行かないようにしていましたが

また来年は観光で来てくれるっていっていたので、次回はもっとお出掛けできたらいいね( ^ω^ )

新しい人生をこれからも2人仲良く、頑張ってね!!

またタイで待ってるよ!

ありがとうございました( ^∀^)