Tさん(腹腔鏡のS字)

Iさん(S字による膣再建、外観修正)で入国されました。

Kさん(PPV)

Fさん(開腹法のS字)が入国です。

タイ大使館でのビザ申請に同行で、それぞれ顔合わせもできたので、

Kさん&Fさんは年齢が近いこともあって、仲良くしてくれています(^ ^)

地方の方が多く、タイ行きの便も割と早い時間なので

成田空港には前日入りをしてもらって、成田PCRセンターでの検査と証明書取得をしてもらいました。

PCR検査結果が出るまでは数時間かかります。

いつもなら成田空港内にはお店もいっぱいあって、待機するのもそんなに苦じゃないんですけど、コロナ禍の影響もあって開いてるお店は数店舗…..

なので、一旦ホテルへ戻るのが賢明かもしれないです(><)

みんな無事にPCR検査を終えて、健康診断で2通の書類をゲットできました。

書類が1点でも欠けていると、強制送還されるというケースもあってみたいで(知らない方ですが)

本当に慎重になって、必要書類は何度も確認しちゃいました(^◇^;)

みんな寝坊することもなく(早朝に連絡きたので緊張であんま寝れてない?)

無事に飛行機に搭乗することができました。チェックイン時に書類の確認してくれるんですけど、不備もなくスムーズにいけました!

タイ国際航空(最近はみんなTG643の同じ便です)の飛行機で出発!

タイ時間17:05に到着です!

アテンドのしおり通りに出入国カードの記入を終えて、飛行機を降りたら

空港スタッフと合流して、必要書類を提出して『AHQ」札をつける!

案内に従って、誘導されるまで待機します。

そして、担当スタッフが色々やってくれて、出口まで案内します。

そのため、空港内で買い物や両替はできません。

担当スタッフにとにかくついて行く。

送迎車のいる出口まで案内してくれるので、そこで病院スタッフとも合流!

送迎車に乗って、病院に移動します。

病院に到着したら隔離開始となります。

1回目のPCR検査結果が出るまではナースもスタッフも基本は入ってきません。

食事を含め、必要なものはこのドア前のテーブルに置かれるので、

自分でドアを開けて受け取ります。

追加で欲しいものがあれば僕たちにラインで連絡してもらえれば

ナースに伝えてここに置いといてもらえます!

ここで2週間の隔離です。術後、歩けるように回復しても部屋から出れません。

まあ、隔離ですからね(^◇^;) ちょっとキツイかもです。

普段は問題なく快適に使える病院なのWi-Fiなんですけど、ここ数ヶ月の繋がりが不安定…

ネットワーク名が出ないこともあるので、隔離期間中の通訳や暇潰しの動画も見れないので

最近はタイ現地でポケットWi-Fiのレンタルをおすすめしています。

1日100Bで無制限!翌日に部屋のドア前まで届けますよ。

これで動画もゲームも使えるので、快適です!

日本で借りてこなかった人も現地で手配できるので、ご相談くださいね。

そんな感じで、入国日は夕食が出て(ドア前のテーブルに置かれる)翌日の朝にPCR検査です。

入国した日は特に何もないので、ゆっくりしてください!

みんな翌日には下剤の服用(S字とPPVだけ)と浣腸などがあります。

翌日の夕方にPCR検査結果が出て、みんな無事に陰性!!

ということで翌日の夕方にやっと、健康診断などができます。

カウンセリングは更にその翌日です。

オンラインでカウンセリングして、会計も病室で全て行います。

今回は同じ境遇のMTFさんが4人なので、みんな心強いですね!

手術みんなで頑張りましょう!