Aさん&Tさん

Aさんも無事に退院してホテルに移動しました!

普段からアクティブに動くというAさんは、治りがはやい!!

だいぶ元気で退院してからも結構歩いてお買い物したりできてます( ✌︎’ω’)✌︎

年齢も近いので、Tさんとも意気投合したようです!

そして、Tさんも鼻の手術を追加したから2週間くらい滞在が伸びましたが

27日で帰国するので、2人で最終検査をしました。

2人とも経過に問題はなく、Tさんの鼻はまだ腫れているけど様子みてください。とのこと!

SRSの方は2人とも全く問題なしで、あとはダイレを頑張るのみです!

そんな感じで、2週間隔離を終えてからホテルに移ってダイレ通院で約1週間

あっという間ですね。Aさんも帰国です。

Tさんもお見送りしてくれました。車内でも日本で旅行に行こうね!って話をしてて、嬉しかったです!出逢いに感謝( ^ω^ )

ありがとうございました!!


Rさん

輪郭3点、額形成を行ったRさんも2週間隔離を終えて、今日退院しました。

今回は顔だけなので、普通に動けるよー!

26日はヨーサガンクリニックでボイスチェンジのカウンセリングです。

久しぶりに弊社スタッフのマユミさんとダイレルームのスタッフに再会できて

嬉しそうでした!

無事に受けられるといいですね(><)


Kさん&O君

タイ入国です〜

Kさんは病院に着くや否や『ソフィアバンコクさん!!見てください!』と画像を送ってきた!

「今日はカレー気分Tシャツ」着てきたら、初の病院食がカレーでした!

と喜んでいました(笑)

O君はコーヒーが大好き!ということでカフェのコーヒボトルをオーダー

タイのコンビニとかにはブラックコーヒーはほぼ無いので💦

でもカフェはたくさんあるので、色々なお店のコーヒーを隔離中は堪能してもらいたいと思います( ^ω^ )