無事に退院して、しっかり自主ダイレもできているAさん

ちゃんとホテル内での安静生活をしているおかげか、大きな問題もなく過ごしています。

週1回〜2回のペースでバンク医師の定期検診があります。

小陰唇の一部分が避けているので、修正手術のスケジュールが入りましたが

大きな出血があるわけでもないので経過は良好です。

スポーンクリニックでは滞在中の修正ママストなので、同時期に来ていた他国のMTFさんたちも

ほとんどが同じような修正していました。

外観に関しては、少しの修正で解決できるのであまり心配はいりません。

毎日ホテルに会いにいく前に食べたいものを買ってお届け〜

スポーンクリニックの近くにあるデパートとかでも買い出ししました。

山崎パンもあります!

あとはこの韓国のホットドックが美味しすぎて、買い出しに行くたびに

自分が食べる用で買ってました(笑)

あとは午前中のダイレが終わって、お昼にホテルのカフェでお茶したり

一緒にご飯食べたりして、午後まで一緒に過ごします。

午前ダイレからは約8時間くらい開けないといけいないので、夜のダイレーションは心配だったら

ビデオ通話でサポート可能です!

修正手術をしてから5日くらい経ってからまた検査を受けました。

経過は問題なしで、結合部分も今度はしっかり付いていたので帰国の許可が出ました。

やっと安心できたので、タイに来てほぼ初のお出掛けしました。

と言っても近くのデパートですが、自分で食べ物見たりできたので嬉しそうでした。

嬉しさからか?すごい量の食料を買い漁っていました(笑)

帰国日が決まって、弊社スタッフの日本の送迎スケジュールも調整が取れたので帰国の準備を始めました。

本当はガモン病院に移動して、FFSを受ける予定でいたのですが

やっぱりスポーン式はダイレーションも大変だし、幹部もデリケートなので色々と話し合った結果

今回はSRSだけに専念しようということになりました〜

バンコクから言われてた本数のQCゼリーとか購入して、お届けしました。

一緒に荷物を詰め込んで、帰国の準備はばっちり!

隔離の16日+退院後の生活で2週間ほどの滞在で1ヶ月くらいでしたが

スポーンは延長の覚悟で来てもらったけど、なんとか経過も良好で予定してたより

少し早く帰国することができました。

念のために車椅子の手配をして、日本でも電車は利用せず空港から自宅まで弊社の送迎を利用。

なるべく負担を少なく、無事に帰宅できました。

本当にお疲れ様でした。

無事に問題なく終わってよかったです。

帰国してからもダイレーションは大変だと思いますが、頑張ってください。

1年後にまた再会できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。