2010年2月にガモンクリニックでSRS(反転法)を受けられたRちゃんからのメールです
==============================

外国での手術という不安。それを取り除いてくれたのは…熱心なケアと、徹底した通訳力、そして何より、やさしさでした。オペは大変でしたが、それ以上に観光や人との繋がりなど、大切な思い出ができました。本当にありがとう(^_^)v

==============================
長いタイでの生活、本当にお疲れさまでした。
Rちゃんとはほぼ24時間一緒の生活を3週間送りましたね!
一緒にご飯したり、ガールズトーク??(笑)したりw
何故か、僕のお兄さんとお見合いチックな事をしてみたり♪
色々と楽しい思い出が出来ました!!
また、術後とは思えない程元気だったので病人という事を
後半忘れかけてしまう程でしたヽ(´Д`;)ノ
逆に、僕が相談にのってもらったりと立場が逆転した日もありましたが
凄くいい経験&人間関係が築けたので感謝してます♪
また、日本orタイで会える事を楽しみにしています(^^)
ありがとうございました。

by 槐 佑哉