今日は翔一君の再検査&抜糸

朝8時半にホテルへお迎えに行って、ヤンヒー病院へ!

道がガッラガラで30分くらいで着きました☆

いつもこんなだったらいいのにぃ!!!!!!

すぐに産婦人科に行って、1時間以内に終了~♪

経過良好で、もうシャワーOK!頂きました(^0^)

そしてみんなで大翔君のお部屋へお見舞いへ☆

なつみちゃん2号が尽きっきりで看病していました~

動けないので、ここぞとばかりに甘えん坊してるみたい(笑)

15分くらいお話してから、翔一君カップルと観光☆

なつみちゃん2号は本日お留守番です!

ヤンヒー病院からタクシーでカオサン通りへ~

DSC02637.jpg

お目当ては『パッタイ(タイ焼きそば)』ですw

カオサン通りは基本的に白人が昼真っから飲んで暴れているとこで

あんまり治安が良くないのであまり長居はしたくないのですが…

美味しいパッタイ屋台が立て続けにあるのです♪

DSC02638.jpg

優しそうなおばちゃんがやってる屋台で購入~

30バーツで、結構ボリューミーだった!!!

そして味もやっぱし美味かったです(><)

DSC02639.jpg

あまりの猛暑ですでにグッタリだったのでお店に入ってスムージー♪

昼間っからビール飲んでる白人が沢山いて煩かったので

そそくさと退散~!!

結構、日本人の観光客も多かったけど…治安悪いから帰りなさいw

喉が潤ったら、トゥクトゥクでワットポーへ移動!

風が涼しくて気持よかった~♪

DSC02642.jpg

ワットポーを30分くらい探索して

瓦にもメッセージ書いて~

DSC02643.jpg

メインの寝仏像見て、、、

今度はバスに乗ってチャトゥチャックマーケットへ♪

DSC02645.jpg

いやぁ、、、あまりの暑さにさすがのなつみちゃん

あんまり買い物してなかったわ!

でもお金使わなくて済んで良かったかもね(笑)

1時間ちょい歩いて回って~

途中でチョコバナナとまたまたスムージー!

すっごい暑くて、水分補給してもすぐ抜けちゃうのよ;

最終的には涼しいところを求めてデパートへ逃げ込んだw

そしてスムージーから30分くらいしか経ってないんだけど

またカフェに入ってコーヒー飲んじゃった(><)

今日は水分だけでいくら注ぎ込んだんだろうw

楽しいお買い物を終えて、18時頃にタクシーでヤンヒー病院へ♪

再びみんなで大翔君のお見舞い☆

大翔君、ちょっと吐き気がするみたいで辛そうでした…

明日にはペインフリーも抜いてくれるみたいだから

吐き気も収まって、少し楽になるかもしれないね!

なつみちゃん2号…あまり看病過ぎると疲れちゃうからほどほどにね。

ちゃんと回復するから、心配しなくて大丈夫だよ(^^)