今日は和兄の手術ですo(*^▽^*)o
赤ちゃんとカウンセリング前にお見舞いに行きました☆
緊張していないみたいでした♪
11時30分からって事なので、カウンセリング中に行っちゃう~
なんで、ちょっと早めのエールを送っときました\(^▽^)/
写真-9.jpg
スキット先生のカウンセリングでーす!

赤ちゃんは身体は小さいけど、意外と腕は長いって事で~
17cmでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC07382.jpg
でもさ~?
この可愛いお顔にデカチンなんてイヤだわΣ( ̄ロ ̄lll)
赤ちゃんは可愛らしく8cmくらいで良いのにw
麻酔科のカウンセリングも終えて病室へ移動~
14時前に精神科カウンセリングも終わりました☆
和兄は夜に無事戻ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真-10.jpg
放心状態の表情してますが、意識あるだけ凄いです(*´σー`)
今回の痛みも、大した事無いって言っちゃうのかな??
頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
=====================
夜は23時に慶君&好君カップルが入国しました☆
同じ飛行機だったんですが、2人は知り合いじゃないので
気付かないだろうと思っていましたが…
合流場所になんと3人揃って登場しましたo(*^▽^*)o
しかも、もう意外と打ち解けてた♪
ッてことで、ちょこっとタイバーツに両替してからホテルに行きました☆