今日はみんな揃っての再検査&抜糸です♪

赤ちゃんは1人だけ予約表を11日で渡されていたんですが
一か八かでスキットに患部を見せて
あわよくば一緒にホッチキスを取ってもらおうという作戦w
とりあえず産婦人科で智洋君&慶君&好君の再検査♪
相変わらずのテンションでビスット先生が写真を撮ってくれました☆
経過はみんな問題なく、帰国できま~す(*゚▽゚)ノ
次は慶君&好君&和兄&赤ちゃんの抜糸で4階の整形外科!!
胸の抜糸はスムーズに終わり~
ステージ2のスキット医師も来て腕のケア♪
ちょうど今日から1週間後には自分で次のステージまで毎日ケアします!!
でっきるかなあ~♪
そして!!
一か八かで来た赤ちゃんですが、無事にホッチキス取ってもらえたo(*^▽^*)o
これで気にせずイスに座れるねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと外す事ができて喜んでました♪
全員の検査が終わった後は揃ってMBKへ=3
買物して~
みんなでペッパランチ行って~
21時頃にホテルでバイバイ☆
明日はパタヤ観光でっせええ(。・ω・)ノ゙