7月31日(Y君1日目)
手術を終えたY君は思っていたより痛がってなかった♪
10時過ぎにガモン先生の回診が来て様子を見ました~
経過は良好ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オナラはまだ出てないけど、今夜か明日あたりには出るかな??
8月1日(Y君-2日目-&  朗人君-入国-)

Y君の経過は至って良好で、明日は無事に退院も出来そうです。
Y君のお見舞いして
夜は新たにA君の入国です☆
夜も遅かったので、この日はみんなと挨拶はせずにバイバイしました☆

8月2日
今日で退院です。まだ歩くのにちょっと大変そう!
とりあえず退院手続きを午後に済ませて7階の宿泊部屋へ移動です☆
昨日の夜に入国したA君と初対面です!
3人でペコペコと人見知り揃いが自己紹介(笑)
なんかちょっとシュールで笑ってしまったw
とりあえず夕食を買いに近くのレストランへ~
無難にチャーハンを注文して、まだお腹がそこまで空いてなかったので持ち帰り。
屋台でフルーツも買って帰りました
8月3日

Y君の消毒ケアとA君のカウンセリングをする為に10時にガモンクリニックへ!
内摘だけだから、ほんと一瞬で消毒終わっちゃうけど~
消毒も終えて一度ホテルでY君には待機してもらい
A君の手術代支払いして病室に移動~
手術は午後から!ってことなのでY君と合間にランチへ☆
ランチから戻ってきてしばらくしてA君のお迎えが来ました~
んでもって車椅子で手術室に移動!

あまり緊張している様子も無く、眠たそうな感じで手術室へ入って行きましたw
A君が手術室へ行った後
夜はデリバリーとかしてバイバイしました☆

8月4日

いつものようにY君の消毒ケアをして~

『もう治ってるから消毒しなくていい!』って言われましたw
内摘の傷って本当に回復が早いね~
消毒を終えて、またまたお昼まで待機☆
とりあえずA君の回診とお見舞い!
A君はまだ術後1日目って事もあってグッタリですm(_ _)m
とりあえずあまり辛そうなとこに長居も逆に可哀想なので
昼過ぎからY君を連れてMBKとかに最後のお買い物☆
もうお見上げも制覇して、ココイチで早めの夜ご飯!
何故か『あ~ん』でラブラブしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてその光景を嬉しそうにカメラに収める誰かさん(笑)
んな感じで、夕方はまたちょこっとA君のお見舞いをして
20時頃にバイバイしました☆
8月5日
いつものように10時にガモンクリニックへ!!

Y君帰国になるのでドクターチェックを受けました!
ドクターチェックも終えて、無事に帰国の許可がでました。
昼までホテル待機でA君のお見舞い~
昨日に比べたら大分、顔色も良くなって元気になってきました!
お昼頃までお見舞いしてから、最終日なのでY君をエラワンへ連れて行きました☆
来年に試験があるってことでお祈りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは…Y君の力でなんとか頑張って下さいw
16時くらいまでフラフラして、伊勢丹で総菜とか買ってガモンへ帰宅!
A君の午後のお見舞いしてバイバイ☆