=======8月16日========

10時半にガモン先生の回診☆

あっ君は、術後1日目とは思えない程に元気です!

痛みにきっと強いのね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普通に笑うし、座るし、結構寝返り打ってた☆

経過良好です!!

夏君も昨日よりは痛みは少ないみたいで

痛み止めも時間通りに投与してもらうだけで問題無し☆

胸もあまり内出血してないし綺麗です(*゚▽゚)ノ

2人とも無事で何より♪

=========8月17日==========

夏君は今日から歩く練習でーす!

廊下を行ったり来たり、お姉さんに手伝ってもらいながら

1日に2回くらいリハビリして、更に回復してきました(*゚▽゚)ノ

あっ君も、夏君の部屋に歩いて遊びに行ったり~

今回の2人は回復早いのと痛みに強いね\(^▽^)/


=========8月19日=========

2人とも無事に退院しましたよ(*゚▽゚)ノ

夏君はまだ、観光に出るには厳しいってことなんで

2日くらいはゆっくりしてる事にしました☆

あっ君は1日遅れで手術したのに、元気ですw

午前中に消毒して~

お昼は近場のデパートとか屋台で一緒に食べて~

その後はホテルに戻ってのんびりって感じで♪

この間に、行きたい観光地とか色々みんなで相談(*゚▽゚)