って事で、リハビリしながらお昼頃に退院してホテルに移動☆

ふかふかベットでいい感じ~♪

Y君も頑張って歩いてたよーーーー

近所の屋台までご飯を食べにいったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無難にチャーハンしときましたw

この日は退院したばっかりだからゆっくりする~

ご飯食べ終わってホテルに戻り、しばらくすると小路さん

何かの書類を持ってお部屋にやってきた☆

もうチャラ男マキイ君の餌食になりましたよ(笑)

ほんと老若男女構わずにナンパしちゃうんだからo(;△;)o

散々にこうじさんとお遊びした後に解放して~

みんなで今度はDVD鑑賞ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてY君は足のマッサージでーす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか部屋の散らかり方が汚くて気になるのよね!!!

片付けしたーーーーーい(@゜Д゜@;)笑

こんな感じで色々とガモンクリニックだけで時間を潰すw

退院したばっかだしね~、割と充実してない??

色々とお話をしていたら、だんだんと打ち解けてきました♪

始めはちょっと不安だったけどね(爆)

そしてを見つめるマキイ君の目付きも変わってきたの(*・ェ・*)

はっ…ッΣ( ̄ロ ̄ll)

あれれ?!