今日はY君のガミースマイル手術ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前歯の露出部分を広げて縫い付けて

上歯茎が見えにくくなるようにする治療でーす☆

メスで歯茎が除去されていく一部始終を見ちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

さーーーーーーあ

そして、あんなに元気だったマキイ君にトラブル発生ですうΣ( ̄ロ ̄lll)

何故か今更になって膀胱炎になったみたい;

尿意が凄いあるのにトイレ座ると出ないっていう…

朝方に苦痛のメールが入っていた(ノω・、)

ってことで点滴から1時間掛けて薬品の投与ですよ~

3日間くらい投与続けて様子見ですm(__)m

って事で2階のデンタルと3階の点滴とで行ったり来たりw

地味な移動距離の間で急にハードです∑(`□´/)/ !!

2時間くらいでY君のガミースマイル手術も終わり☆

見てると痛々しいんだけど、本人はそんな事ないみたい(><)

普通にそのままご飯食べに車でやよい軒に行ったよ♪

ってか、なんだかんだでマキイ君もタイフードばっかり食べてるから

日本食がめっちゃ久しぶりだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Y君は食べ過ぎると、お腹が張るのとガスが溜まっちゃうので

7分目くらいでセーブしてる感じです~

なんか、普通の人より腸が長いとそういう事が起るみたいです。

大変だし辛そうだ( ̄Д ̄;;)


夕方は
Y君の夜ご飯もお使いするついでに



まきい君と2人でスタジアムのナイトマーケットに行ってきたよ!



まだちょっと早い時間だったから駐車場も空いててラッキー♪♪

丁度このとき夕日が落ちる時だったよ~ん



マキイ君ね、ここ何日か前から若い女の子だけじゃなくてね

僕ちゃんの事も口説き始めたのよ~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・



ヤシ木&原っぱ&夕日のセットで撮影したら

昭和のCDジャケ写みたくなった(笑)





最初に食べ物を買ってから、マーケットをフラフラお買い物♪

んでマキイ君がお気に入りのお店を発見☆

レザー素材の方に文字印字してくれて、キーホルダーとかに出来るの♪

しかも付属とか付けずにシンプルなのだったら39バーツ(約120円)だって!

もうちょっと高くてもむしろ良いくらい安いですねw

色々デザインとか考えてたりして、結構時間が経過してた( ̄Д ̄;;)

やばーい!お腹を空かせたY君が待ってる~

って事で急いでガモンクリニックに帰宅☆

部屋入ったらめっちゃ引きこもり時間を1人で満喫してました(笑)

マーケットで買ってきたご飯をロビーでみんなで食べたよ(*゚▽゚)ノ