マキイ君は点滴~

コウジさんがちょいちょい様子を見に来てくれるんだけど…

好きなのね、マキイ君のことが(笑)

1時間の点滴を終えてシャンプーしてもらった♪♪

マキイ君は若いスタッフの子達にスケベな事ばっか言ってたよ!!

タイに来て何人の女の子を口説いてナンパしてるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

このデレッデレな顔を見て、みなさん想像して下さい(笑)

そして今日の夕方はマキイ君が楽しみにしているニューハーフショー♪

ってことで日中はグダグダ~

んで16時頃にガモンクリニックを出発☆

なんだかんだ渋滞にぶつかり、時間ギリギリに到着~

そりあえず急いでタイバーツに両替してから受付でチケットもらって

ニューハーフショーへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1時間ちょいでショーが終わり~

お腹が空いたのでスキ屋で牛丼(笑)

マキイ君はマーケットで買物がしたいってことだったけど

Y君は体力的にも辛いのと、特に興味がないってことで

1時間Dr.フィッシュに足を突っ込んでる事にw

んで、時間に合流してガモンクリニックに戻りました☆

帰宅は夜中の1時近ったかな??

遊びまくったヾ(@⌒ー⌒@)ノ