明日で最後なので、ガモン先生の最終チェック☆

もう膀胱炎も大丈夫そうだし、出血もほとんどないので

帰国は2人共問題なし!とのことでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はY君が行きたいって言ってたフルーツブッフェに行ってきたよ♪

タイでもっとも高いビル(高さ)バイヨークスカイタワー

夜景見ながら食べるディナーバイキングとは別で

フルーツオンリーのバイキングですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんま人気ない?店内はスッカラカンでしたw

でもフルーツは意外に種類あって

切られてないやつでもお願いすればテーブルまで持ってきてくれる♪

なんか1個だけとかで持っていくのも気が引けるから

かといって、そんな一種類をそんな何個も要らないし~

とか思って結局は、切られて並んでるものしか食べなかった(笑)

マンゴーはね、やっぱりマンゴータンゴには及びませんね!

なんであそのこマンゴーはあんなに甘いだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

1時間くらいので意外に量を食べれないまま終了w

フルーツって水分量が多いから思ってるより胃に入らん!

んまあでも、良かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フルーツでお腹一杯になった後は、MBKでショッピング♪

ここでは、まずみんなで一緒に行動してフラフラ~

んで途中のカフェで休憩はさんで~

カフェでY君を座っている間に

マキイ君の付きそいでダッシュでお土産漁り♪

んでもそこまでお目当ての物は見付からなかった??

2時間くらいショッピングしてガモンクリニックに帰宅☆

またまた夜遅くまでお部屋に居座りました( ̄ー ̄)ニヤリッ