いよいよ今夜で帰国となりました~

とりあえず、日中は最終的な荷物の梱包だとかして

最後の消毒&シャンプーをしてもらいましたーーー♪

んでもって、あまりにもセクハラが過ぎるのでナース達に

最終日、スケベな発言出来ないように口にサージカルテープ攻撃(笑)

こんなしたら、マキイ君さらに喜んじゃうよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

まじでマキイ君とナースとの絡みが面白いです♪

まあ、通訳はしたくないですけどね(笑)

ランチをガモン近くで済ませて、午後にホテルチェックアウト☆

まだ時間があるので一度、の家へ!!

しばらくしてからナイトマーケット~

どんだけ行くんだよ!?って感じだけど(笑)

マキイ君がね、最後にいっぱいお土産で作ってくんだって(*゚▽゚)ノ

また閉店に近くなると誤字脱字になっちゃうからw

今日は空港にも行かないといけないので早めにお店へ☆

8個くらい?!なんか一杯つくったよ(*゚▽゚)

んで、間違えは確認したけど…多分大丈夫w

んな感じで、目標は達成したのでとりあえず食料の調達!!

また飛行機乗ったら機内食が出るだろうから~

かるーく、食べれるものを買ってスタジアムの広場で食べたよ☆

そして20時頃に空港へ向けて出発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オンラインチェックインは既にしていたんですが、

あまり良い席を確保出来なかったのと…

Y君がスムーズに搭乗ゲートまで歩けるか心配だったので

念の為にガモンに作成をお願いしていたフライト証明書を提示☆

んで2人、仲良くお揃いの車椅子で帰国する事になりました(笑)

使えるもんは使っときなさいっっw

スタッフに車椅子を押され、スイスイ去って行きましたw

感動のお別れする暇もないくらいスタッフ早いわ(@゜Д゜@;)

実は滞在中にピリピリした日もあり、、、笑

てか、みんな術後の更年期障害もありイライラしてんだw

かと思えばめっちゃラブラブだったり?

どちらにセヨ、とても親密な仲になれたので良かった(*´σー`)


↑ガモンをチェックアウト後のエレベーターにて

親密な関係にはなった気がしたけども…

マキイ君が求めている”親密”の方向性が違う気がする?!笑

まあ、面白くて好きだから良しとしましょう(*´σー`)

2人ともありがとうございました☆