==========9月16日=========

今日はホテルにO君を迎えに行ってカウンセリング~

いつもの流れで病室に移動です\(^▽^)/

O君は今回『乳腺全摘出手術』のみでタイに来ました☆

ちらっとS君とも顔合わせして~

O君が手術に行った後に入れ替わる形でS君が退院☆

ママは特に行きたい場所もなかったみたいなので

近くの屋台とかで夜ご飯を済ませた感じです(*゚▽゚)ノ

ホテルはガモンクリニックじゃなくてSCホテルに移動しました☆

============9月17日============

午前中はS君の患部消毒で3階に通院(*゚▽゚)ノ

患部の状態もいい感じで、もう明日にでも抜糸出来るとのこと!

IMG_9256.JPG

消毒の後はしばらく待機しててもらい、O君のお見舞い&回診へ♪

O君も経過良好であまり痛がっている様子もなく一安心☆

それからしばらくしてお昼の時間になり、病院食がきました!

ってことで僕らも近くのお店でランチタイム♪

ママが気に入っててS君にも食べさせたいと言ってた

タイ焼きそばをみんなで食べましたよ(*゚▽゚)ノ

明日にはO君も退院だからみんなでお出掛けしますかね♪