===========9月18日=========

今日の午後にO君も退院です☆

そして明日の朝でママが一足先に帰国!!!

って事で、ドクター回診を終えて

S君&ママをMBKに連れて行きました(*゚▽゚)ノ

MBKまで2人を送り届けて、僕はそのままガモンクリニックへ~

しばらくしてO君が退院してSCホテルに移りました☆

夕方、O君も一緒にS君&ママをMBKまでお迎えに行って

その足で、最後のディナー♪

せっかくなのでシーフード料理!!!

ッてことでガモンクリニック近くの行きつけレストランへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_9044.JPG

めっちゃ頼みまくった\(^▽^)/

んでもってママ、身体小さいのにめっちゃ食う(笑)

僕らが残したものまでほぼ全部食べてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

すげぇ♪♪

残念ながらS君は大好きなビールお預けです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

みんな揃って夕食を食べて、バイバイしてホテルまでお見送り☆

明日はママを7時前にお迎えにくるよーん!!