朝の5時半にママをお迎えにホテルへ~!!

S君と一緒にママを空港に送迎しまーす(*゚▽゚)ノ

まだ早朝なので道はガラガラ~

すっ飛ばして空港まで行き、ママをチェックインさせて

バイバーイ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ♪♪

そして7時過ぎにホテルへ戻ってきて~

O君には8時くらいにノックするから一緒に朝食行こうね!

って言ってたんだけど…ちょっと早いけどノックしに行ってみたw

案の定、めっちゃ寝起きでした( ̄Д ̄;;)ゴメン;

O君がバタバタと支度をしてる間、S君のお部屋で待機☆

10分くらいしてO君が支度を終えてS君の部屋ノックしてきたので

みんなで朝食会場へ~♪♪

ママが先に帰国したから、僕はママの分で朝食もらっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ

S君、ゴチになりま~す(*・ェ・*)ノ笑

IMG_9052.JPG

久々にこんなガッツリと朝食を食べました\(^▽^)/

みんな毎日バイキングでいいなーー!!!

みんなで朝食してなんだかんだしてたらもう10時近く~

って事で、ちょこっと休憩してからガモンクリニックへ!!

そしてS君は乳頭縮小でーす!!

IMG_9011.JPG

乳頭縮小を終えて、みんなで夜ご飯☆

明日はみんなでお寺に観光だね!