S君が『お母さんが帰ってからニューハーフショー観に行きたい』
って言っていたので(笑)ママも帰った事だしさっそく実行☆

まずは消毒とかを午前中に終えてから移動♪

まずはバンコクの寺院を回る事にしましたo(*^▽^*)o

あ、最近またカメラブーム再熱したんで…

無駄に風景画像載せますが許してください(笑)

まずは、ちょっと用事があったんでヤンヒー国際病院に立寄り~

ついでにフードコートでランチしました\(^▽^)/

IMG_9260.JPG

そしてランチして、僕も用事済ませてお寺に向けて再出発!!

まずはワットポー観光です♪

メインは後回しにして~、まずは周りを色々と観て回り

途中で本堂に入るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_9287.jpg

金ピカピーン☆

いいねー!パワースポットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20分くらいお寺を見て回って、最後のメインの寝仏像!

IMG_9299.JPG

今日はなんだかガラガラでした(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

IMG_9316.JPG

S君はコイン入れに挑戦☆

まあ、、、ピッタリはいきませんでしたw

次はワットアルンに移動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_9488.JPG

水上マーケット?を抜けて船乗り場へ♪

IMG_9329.JPG

タイミング悪く出航されてしもたーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡

次の船をグラングラン揺られながら待つ~

IMG_9483.JPG

めっちゃ揺れるんですけど~??吐きそう(@゜Д゜@;)

5分後くらいにやっと船に乗船!!!

IMG_9350.JPG

反対側に見えるトンガリオブジェを目指します♪♪

乗ること30秒~で到着w

IMG_9381.jpg

テクテク歩き~

記念写真を撮り~

IMG_9489.JPG

ワットアルンには登らず~(笑)

IMG_9360.jpg

外から観察して、また船に乗って駐車場までテクテク♪

IMG_9469.JPG

途中で昔ながらの路地があったので通り抜けてみた(*・ェ・*)ノ

チャイナっぽいね~

IMG_9468.JPG

車に乗って、ニューハーフショーがあるアジアティックへ移動♪

何だろう?今日は1日中ガラガラで気持ちがいいわぁ!!

IMG_9467.JPG

まだショーまで時間があったのでマーケット見ぃの~

タイスキ食べ~の

IMG_9471.JPG

んで20時に会場入りして、2人はショーを見ました☆

んでもってホテルには24時前に帰宅!!

久しぶりの夜遊びでO君は疲れたかな??

どちらかと言えば夜型のS君と僕はマシンガントークw

日中の無口さは何なんだろう(笑)