ケーキクラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカーケーキ

今日はいつもお世話になっているガモン先生の誕生日でした(*≧ω≦)
誕生日でもドクターは忙しいですね!!

朝からT君の採血なりをして入院させて~

13時半にプーちゃんが車椅子押してお迎えに来ました!

最近プーちゃん、やっと大人っぽくなってきたわ(笑)

14時からT君の美容整形手術を開始ですo(*^▽^*)o

前回はヤンヒー国際病院で美容整形したけど

今回はガモン先生にお世話になって

『眉骨、リフトアップ、鼻筋とシリコン挿入』します!

ちょっとまた緊張してたけど…先生に任せて頑張ってきて(*゚▽゚)ノ

その後立て続けに性転換手術して~
18時にオペ室から出てきたみたい!
スタッフ達がサプライズで
オペ室から出てきた先生にバースデーケーキを渡したよ音譜
本当は一緒に渡す予定で、VIPルームでずっと待機してたんだけど~
バタバタしてて先にやっちゃったみたいw

僕も何か物でプレゼントあげようと思ったんだけど
去年もネクタイあげちゃったし~
何あげたらいいか分からないからあせる
花束にメッセージカード添えたのにしたブーケ1
先生は今日、20時からドクターが集まるパーティーに参加しなきゃいけないらしく
オペ終わってからすぐ帰宅しちゃったDASH!
生花だからすぐ渡さないと枯れちゃうんで
秘書の人に話したら自宅に届けに行っちゃえ!!

ってことで、自宅まで急いで花束を渡しに行ったよビックリマーク

出掛ける準備を終えたガモン夫妻リボン
ラブラブ相変わらずお似合いの夫婦ですラブラブ
愛人を持つのが普通なタイだけど…ガモン先生は奥さん一筋って感じ恋の矢
他の人には全く興味がなさそう(笑)
ガモン夫婦を見ていると幸せになるよ天使
歳重ねてもこんな夫婦でいたいなあクラッカー
憧れの夫婦です(((o(*゚▽゚*)o)))

その夜はFTMのS君&K君が入国☆

空港にお迎え行って、ホテルチェックイン!