今夜でS君&K君も帰国です☆

って事で、K君は刺さってたドレンを抜きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まーた先生が施術するってなるとゲラゲラ笑い出すから

あの穏やかなガモン先生が『いつも落ち着きがないな~まったく~』

笑いながらK君に肘鉄をしようとした(笑)

バタバタ動くから、僕も掛けてる布で腕を拘束しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

K君は世界共通のイジラレキャラですか(笑)

無事にドレーンも抜けて帰国の許可を貰えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にガモン先生と記念撮影☆

そいで次はS君のケロイド治療でケナコート注射を打ってもらったよ!

これが結構痛かったみたいで悶えてましたヾ( * Д* )ノ”彡

20分くらいで終わって、K君をホテルに戻してから

最後のショッピングに2人でMBK行きました(*´σー`)

大渋滞の中、20時頃にホテルにやっと到着して

荷物を綺麗にまとめて~

22時にホテルをチェックアウトして空港へ行きました☆

また会おうね~!!!

ばいばーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ