12月10日

入国したTさん(MTF)はホテルに1泊して

翌日ヤンヒー国際病院へカウンセリング&手術!!

今回は2つの病院で手術を行ないます(*・ェ・*)ノ

ヤンヒー国際病院→美容整形
ガモンクリニック→性別適合手術

11日のカウンセリングのあとは、予定通りに手術へ向かいました。

術後も腫れはあるものの、順調に回復しています!!


12月14日

3泊4日で入院で予定通りに退院出来ました(^^)

夕方にホテルへ移動して1泊☆

ガモンクリニックへは16日に移動して、18日に手術って日程です!

12月15日

Tさんはまだ顔が腫れているのと、内出血の後が残っているので

ホテルでお留守番ってことで、スーパーで食料の調達!

僕は夕方に入国のK君(FTM)をお迎えにスワナプーム空港へ☆

離陸時刻から約30分程で、もう合流出来ました(*・ェ・*)ノ

それからお腹が空いてるって事で、K君の要望でカオマンガイ!

美味しい!って気に入ってくれました\(^▽^)/

足りなかったみたいなんでコンビニに寄って夜食買ってから

ガモンクリニックのホテルへチェックインしてバイバイ☆