12月16日

K君&Tさん共にカウンセリングをしました(*・ェ・*)ノ

K君は日本で検査をして来なかったのでガモンクリニックで

採血とレントゲンやってもらいました☆

入院&手術は明日です<(_ _*)>

TさんS字結腸or非反転法のどっちで出来るか不安だったけど

カウンセリングの結果、非反転法でも意外に深さが取れそうって事で

S字は回避出来ました\(^▽^)/

支払いも終えて、大金が手元に無くなったのでそれだけで安心らしいw

Tさんはまだ顔が腫れてて恥ずかしいとの事でお留守番☆

K君は『スーツをオーダーメイドしたい』って言ってたので

滞在中に受け取れるように、今日寸法測ってオーダーしに行った!

夕方はスーパーに寄って帰ったよ(*・ェ・*)ノ

=======================

12月17日

K君は10時過ぎに病室に移動して入院です☆

手術はいつも通りの14時過ぎからの予定です(><)

除毛/浣腸/点滴して準備開始~

その合間でTさんのご飯を買いにコンビニへ(*・ェ・*)ノ

んで予定通りの14時に車椅子のお迎えが来たよ!

余裕の表情でオペ室まで行きました\(^▽^)/

頑張ってね☆

子宮卵巣摘出のみなので2時間かからないくらいかな?

手術から約5時間後にスタッフが回復室で休んでるK君の写真を

ラインで送って来てくれた(*´σー`)

顔は死んでたけど、ピースをする余裕はまだ残っているみたい♪

無事に終わって良かった\(^▽^)/