K君はオナラも3回以上出て、もう水も飲めるようになりました!
M君はまだ一回もオナラは出ていないのと、熱が上がって辛そう(><)

K君は元気過ぎて、逆にベットの上で過ごさなきゃいけないのが辛いと!

まだ2日目なのに逆にK君は凄過ぎです(笑)

午前中には2人とも血液ドレンは抜いて貰う事ができました☆

お昼にTさん、H君、お姉さん、M君ママとみんなでランチ♪

その後にTさんを一回ガモンクリニックまで送ってから

残りの4人で近くのマッサージ屋さんに行きました☆

M君ママ、お姉さん、僕はタイ古式マッサージ

H君はフットマッサージを選んで休息タ~イム♪

3人で同じ部屋にしてもらったんだけど…

横で2人が『痛いっ!あ~ぁ!身体硬い~』って騒いでたw

初めてのタイマッサージはそんなもんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも終わった後は身体が軽くなったみたいで喜んでました♪

ガモンクリニックに戻ってから

じっとしてられない!って事でK君は歩かせてもらったよ!

まだご飯も食べて無いのに良く体力あるね~

まだ点滴も抗生物質も投与してるし、尿カテーテルも刺さってるんだけどね(笑)

完全に病人っぽいわ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

めっちゃ嬉しそうに勢い良く廊下を行ったり来たり~

M君のお見舞いも行ってみたよ☆

あまりにも元気に歩く姿をみてM君も驚いていました!

とかみんなで会話してたら、K君がまた粋なり倒れた!!

貧血起こしちゃったみたい(><)

起こしてソファに寝かせたら

K君『嬉しくて、飛ばし過ぎちゃった!』

もーーーーうなんて心配な子だああああああ(@゜Д゜@;)

まあとりあえず無事で良かった~

ご飯が出るまでは頑張ってベットで大人しくしてな!

って念の為に伝えて、とりあえずお水からココアにしてもらいました♪

温かいココアを『なにこれー!美味し~い!』って嬉しそうに飲んでたw

弟オーラが可愛すぎるんですけど(笑)?!

M君も明後日の退院に向けて、ようやくベットから起き上がったよ!

ベットからソファまでの移動だけど、それでも辛そう(><)

オナラも出てないから頑張れ~!!

夜はH君&M君ママと連れてアジアティークへ☆

マーケットでショッピングして夜ご飯食べて帰りました☆