午前中はTさんがダイレーション、K君&M君は消毒です!

消毒を終えた後はチャトチャックウィークエンドマーケットへ行って来た~

滞在中に被る土日は今日しかないので、M君まだ歩くの大変そうですが

ゆっくり歩くので大丈夫ですってことでちょこっと買物!!

ちょっと前の週までは涼しい日が続いていたんだけど

もう今日からいつものタイランドに戻りました~

あのくらいの天候だったらマーケットも歩きやすいんだけどね(-゛-メ)

もう熱くてみんなグッタリしていました(笑)

M君ママは南国大好きらしく、全然パワフルです♪

とりあえず、マーケットをグル~っとゆっくり見ながら回って

途中でランチ休憩!!っても外の屋台で熱が籠っててムンムンΣ( ̄ロ ̄l)

K君は汗だくになりながら食ってましたw

食後もちょこっとマーケット見て、お土産を何個か買って

そろそろ体力の限界ってことで2時間程で戻った!

まあでも昨日2人とも退院したばっかだからね(><)