今日もいつものように午前中の消毒&ダイレーション(*・ェ・*)ノ

お昼からはMBKに行ってきました☆

まずは着いてすぐにランチでラーメン食べました♪

K君&M君ですが…買物したいって言ってた割には何にも買わないしw

M君ママはショッピングしたかったみたいで

2人がiPhoneケースを見ている10分の間にダッシュで洋服買いに行ってました(笑)

そんでもって、M君ママがタトゥーを入れたいってことで

いつものジェップのタトゥーショップへ(*・ェ・*)ノ

相変わらず早業で上手いわあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男性ホルモン治療を初めて1年くらいたったんかな?

声もすっかり変わって、顎にもお髭が生えてましたo(*^▽^*)o

タトゥーを入れ終わったあとにマンゴータンゴへ♪

K君はマンゴーが苦手ってことだったんだけど…

めっちゃ『美味い!なにこれ!!』って連呼しながら食ってました!

よかったあ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんとにマンゴータンゴのマンゴーは甘くて臭みもなく美味いんだよね!

そんな感じで、なんだかんだマンゴーが夜ご飯的は感じになりました;

でも大食いのK君はマンゴーなんて水分のひとつに過ぎないようでw

帰りに食料を買いだめしてました(笑)