今日はTさんのファイナルチェックっでした(*・ェ・*)ノ

経過はとても良好で、裂けている部分もなければ腫れも酷くないって♪

よかった\(^▽^)/

昨日のパタヤでちょっと疲れも残ってるかもと思い

今日はゆっくりして貰う事にしました☆

日中はみんなでランチをしに近くの日本食屋さんに行って

Tさんは午後のダイレーションに備えてお部屋でお昼寝☆

K一郎君&M君&M君ママは疲れを取る為にマッサージ♪

全身は出来ないので、みんなでフットマッサージしました!

僕も長距離運転で疲れたのか、マッサージ中に爆睡(笑)

K一郎君はあまりの毛深さにマッサージオイルがすぐ乾くらしく

マッサージ師の人にめっちゃ笑われていました( ̄ー ̄)ニヤリッ

可愛い顔してこのモジャモジャだもんね~

こりゃマッサージオイルも意味ないわ(笑)

マッサージの後は一回解散して、

Tさんのダイレーション終了に合わせて合流☆

んでTさんは明日の夜で帰国なので、アジアティークへ♪

ついでにニューハーフショーも見ました☆

なんでか今日はめちゃ渋滞が酷くて18kmの距離で2時間かかったよ!

予約したショーの時間ギッリギリ、てかむしろ丁度始まってた?!

ころに到着って感じになってしまった(-゛-メ)

みんなを急いで会場に入れて、僕は写真撮って時間つぶし~

まあタイのマーケットはどこも売ってるもんは対して変わらん!

バーがあったりお洒落なアジアティーク

ほとんど観光客しか居ないんですが、今日は日本人が特に多かったよ!

まあうちらも、日本人なんだけどさw

めっちゃ回転スピードの速い観覧車は未だ1人も乗った事は無い!

スピード早過ぎて夜景も見れたもんじゃないと思う(笑)

ショーが終わってみんなが出て来た後はちょこっとショッピング♪

Tさんもずーっとダイレーションで忙しくて観光出来なかったから

今日は両親へのお土産を買っていました\(^▽^)/

K一郎君も彼女さんにタイ文字の可愛いピアスを買ってた♪

買物の後はバーで夜ご飯を食べてから戻りました☆