今日の夜でTさんも帰国となります(><)

1ヵ月間もタイに居たから若干ホームシックかな(笑)

午前中はいつものようにダイレーションして~

K一郎君&M君&M君ママは行きたいって言ってたフルーツブッフェへ♪

ここは2回目でーす\(^▽^)/

タイのいろんなフルーツがバイキング形式で食べれます♪

1人250バーツだったかな??

でも、もう少し種類あったら嬉しい~

そしてマンゴーはやっぱマンゴータンゴが一番美味い!!!

僕とK一郎君はチョコレートフォンデュにバナナ付けて

チョコバナナにしてひたすら食ってました(笑)

まあでも250バーツでこれだけ食べれればお得か(*´σー`)

フルーツをお腹いっぱい食べて、再びMBKへショッピング!

本当に最後の最後のお土産ショッピングです♪

今日はみんな結構色々と買ってたよ!

お菓子のお土産も買ったし、これでお土産は揃ったみたい♪

夜はガモンクリニックでTさんにバイバイして

空港へ送迎しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車椅子を使う事も無く、元気よく帰って行きました☆

1ヵ月間、本当にお疲れさまでした!