朝8時半に出て、ヤンヒー国際病院に向かいました!

9時半頃に到着して、入院手続きを終えてカウンセリング開始~

と思いきや、スキット先生が休日らしく書類にサインだけして病室へ☆

なんか今年から陰茎形成の人も更にタイ人1人の

精神科カウンセリングが必要になったらしい。

意味有るのかは謎だが(@゜Д゜@;)

写真-1-1.jpg

とにかく待ち時間が長いね相変わらずここはw

カズ兄も寝ちゃってま~す☆

途中で歩いてコンビニ行ったり、郵便局に付き合ってもらったり~

写真-2-2.jpg

精神科、麻酔科だけなのに10時前に来て終わったのは18時頃(-゛-メ)

そういえば2年くらい前からヤンヒー前の道路で

スカイトレイン工事が始まったんだよね~

完成は2016年らしいので…きっと2018年くらいになるかなw

写真-2-1.jpg

帰りはいつものように大渋滞Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

3時間掛かって帰宅っす~