今日は朝からカズ兄の検査と抜糸ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということなので、みんなはアレックスに託して1日ツアーへ♪

人数的にもプリウスには乗れないからね(><)

僕はカズ兄と朝からヤンヒー病院へ向かいました!

朝8時30分~って、めっちゃ早いんですけど(笑)

ホテルを6時半に出て、時間15分前くらいに到着した( ̄ー ̄)ニヤリッ

血圧計ってから診察室へ行き、下半身丸出しでスキット先生待ち~!

チンコ丸出し状態で待つこと20分くらいで先生が颯爽と登場♪♪

カズ兄の大好きな”ふなっしー”なんだけど…

なんかチンコそっくりだったからカズ兄のムスコにしよう(笑)

ふなっしーごめんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

経過はというと、玉と竿の境目んとこがちょっと化膿してる~

ちょうどみっちりな隙間になってるから、

汗で蒸れたり、端までケアが行き届かないみたい( ̄Д ̄;)

んで、スキット先生にやっぱり注意されました!

んでも1人で隅々までケアするの難しいよ絶対(><)

とにかく清潔にして、1週間~2週間待ってとのこと~

検査が終わって、スキット先生のナースが消毒をしてくれました!

んでもって、いつものように助手をやらされるし(@゜Д゜@;)

カズ兄の生暖かいチンコを支える担当です(笑)

なんか…微妙な感情w

IMG_5220.JPG

その一方で、アユタヤツアーを満喫している

優心くん&彩翔くん&琉くん&N君&ママ♪♪

今日は彩翔くんも、いつもよりは元気かな??

夜はバンコクのニューハーフショー&ナイトマーケットも行くよ☆

更年期症状が出にくいと良いね(><)