朝7時の飛行機なので、4時半にホテルへお迎え(><)

チェックアウトを済ませてスワナプーム空港へ向かいました~

N君のお母さんに初めて会った時は、手術には100%賛成ではなく

子宮卵巣摘出して戸籍変更だなんてもってのほか!!

って感じだったのですが…

タイに約2週間滞在をしている間に、カズ兄、琉君、彩翔君、優心

みんなの経過を見守って、会話もして、一緒に観光もして

ってしている間に、お母さんの考えが変わったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

N君の口からではなく、最終日に近づいたころにお母さんの口から出たのは

『もう子宮卵巣摘出も受けさせようと思います。
受ければ戸籍も男性に返られるんですよね?
この子の為になるなら、また来年に私も一緒にタイへ来ます!
またその時は、よろしくお願いしますね。』って☆

N君自体は戸籍変更まで望んでいたみたいだから、

家族の人が理解してくれて本当に良かったよ(*・ェ・*)ノ

また2人で来るのを待ってます☆

ありがとうございました<(_ _*)>

=========================

お昼にみんなと合流して、ご飯を食べに行きました!

S__2392080.jpg

んでもって最後のお買い物しにJJモールってとこにいって

気付いたらもう18時過ぎていたので急いでホテルへ帰宅!

荷物をまとめてから、みんなで最後の晩餐☆

定番のなぎ屋ですが(*・ェ・*)ノ

んで20時過ぎにホテルをチェックアウトして空港へ!!

彩翔君は一応まだ辛そうなので車椅子を手配しました~

感動のお別れする前にスタッフが車椅子押してどんどん行っちゃった(笑)

ばいばいーーーい!