今朝はスキット先生に最終チェックしてもらう日です!!

んでもってスキット先生の検査時間、早過ぎ∑(`□´/)/ !!

ホテルを朝7時に出て、ヤンヒーに向かいました♪

時間ピッタシに到着して、先生に検査してもらったよ(><)

前よりは化膿してたところは良くなってるけど前回と同様で、

あと1-2週間は様子を見て、化膿が良くなったらシャワーOKって!

んで、亀頭部分とかも縫い目が裂けないように念の為テーピング

『あまり歩き過ぎると悪化するからダメだよ!』と言われ検査を終えました!

検査を終えてから、最後にお土産を買いたいと言うんで

ちょこっとランチがてらにJJモールへ行ったよ!

んでも2時間くらいかな?お土産は制覇しました!

ホテルへ戻って、バイバーイ(*・ェ・*)ノ

明日は赤ちゃんがくるよ♪♪