いよいよ、赤ちゃんがタイに入国しまーす!!

朝の6時着なので、カズ兄を5時半に迎えに行って一緒に空港へ(*・ェ・*)ノ

さすがに3回目って事もあって、意外とすぐ合流場所に赤ちゃん登場!!

今回は最終ステージの手術だから、4kgくらい頑張って増やしたらしい☆

元々が細いから身体の違いは分からけど、顔はちょっと丸くなった?


⇧去年の2月の2人
てか、カズ兄が太ってたんだね(@゜Д゜@;)

⇩NOW

今回の手術でだーいぶゲッソリと痩せました(笑)

みんな揃ったのは1年振りでーす\(^▽^)/

無事にサードステージを半年で受けられて良かったわ☆

合流して、ひとまずホテルへ向かい赤ちゃんはカズ兄のお部屋に1泊!

一回2人とバイバイして、僕はちょっくら私用で出て~

夕方に2人と合流して、定番のなぎ屋へ( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日から入院しちゃうので、好きなものを~

『ビール飲みたーい(*・ェ・*)』って嘆いてたけど(笑)

ホットグリーンティーで乾杯ですよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡

IMG_5367.JPG

んな感じで、おしゃべりをしながらご飯を食べたよ!!

でっさあ??何でこんなに肌が綺麗なの?!

IMG_5356.JPG

マジで毛穴1つなくて、モチモチなうえにトゥルットゥル!!

この後に同じアングルで自撮りしたけど…

確認して一瞬で削除したよね(笑)

切実に、レーザーとピーリングを受けようと思った(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

2時間くらい食って喋って、解散☆

とにかく!

朝の4時半からなんだかんだでずっと起きてたから

もう意識がぶっ飛びそうなんですアテクシヾ(~∇~;)

明日も朝7時に出て、ヤンヒーに入院だよ!