さあいよいよ、赤ちゃんがヤンヒーに入院です!!

バンコクは渋滞を考えて出なきゃいけないから朝また早いわ(笑)

とりあえず車に赤ちゃんの荷物を詰め込み、カズ兄もお供よ♪

ヤンヒーポーチにケアグッズを入れてフラフラ歩き回ってますw

赤ちゃんは、4階の美容整形外科で血圧やらを測って待機~

スキット先生のカウンセリングは今日無いみたいです!

とりあえずは手術承諾書とかに全部サインしてからお支払い!

IMG_5378.JPG

カズ兄はず~っと、日本人患者管理のカッテーちゃんとお喋りしてたw

支払いも無事に終わって、次はレントゲン撮影!!

そして麻酔科でカウンセリングして、ここでも書類にサイン~

麻酔科のカウンセリング終えて、待ち合い椅子んとこ行ったら

この5分の間にカズ兄がどっかに消えてたΣ( ̄ロ ̄lll)

ま~たどっかフラフラしてるんだな~!!

ってもういつもの事なのでほっておいて(笑)

とりあえずこのまま、赤ちゃんが入院するまでのカウンセリング中心にw

最後の精神科のカウンセリングをして、やっと病室へ(*´σー`)

そっからしばらくして、カズ兄赤ちゃんの病室に戻ってきました☆

どうやら、カッテーちゃんとケアグッズを買いに行ってたみたいです!

赤ちゃんのカウンセリングも終わって、後は病室でゆっくりするだけ☆

しばらくお話とかして、カズ兄のお気に入りナースと記念撮影~

何かいつもと明らかに目付きが違くて笑えた!!

なに、ちょっと男の顔になってるのよおおおおおお(笑)

ってか感じで15時頃にヤンヒー病院を出てホテルへ~

カズ兄の大きい荷物しまうのとか手伝ってから

『最後に屋台のおじさん達と写真撮りたい!!』って言い出したのでw

一緒に行って撮影会とお別れの挨拶しました☆

僕は全然知らんですがw 
⇩カズ兄は滞在中に良くここのピザ食ってたね⇩

⇧こっちはブタ串&もち米売ってる屋台の人達だって⇧

この感じからして、やっぱり毎日歩き回ってたねw

僕はちょっと友達のアラジン講演を観に行く予定があったんで

18時前にバイバイしました☆