23時くらいにヤンヒーから電話来て

『1005の患者(赤ちゃん)がお腹が痛いってずっと言ってるんだけど
さっきも一回オシッコ出たから大丈夫のはずなんだけど…』

てきな事を言われ∑(`□´/)/

カテーテル外す時に尿道はみんな多少は傷ついたり膀胱の収縮機能が低下するけど、

感覚や排尿には問題ない子がほとんどなんですが

稀に、尿道膀胱が敏感になってしまって自排尿が困難になっちゃう子がいます。

赤ちゃんはそのタイプに入っちゃったみたいm(_ _)m

『とりあえず、水も飲ませずにもう一回2時間後にトイレに連れて行く』

て事で、電話を切ったんですが…

夜中の2時頃にまたまたヤンヒーから電話があり

『オシッコが結局その後出ずに、膀胱が膨れてきたからスキット先生を呼んで
さっきオペ室に運ばれました。再度カテーテルを挿入します。』とな!

せっかく、歩けるようになったのに可哀想に(ノω・、)

翌日に様子を見に行くと、全身麻酔を使用したせいか眠ってた☆

またまたベットから動けない生活に戻りました…。

もしかしたら、退院が先延ばしになるかも?

帰国は無事に出来る事を祈ってます(><)

再び、ベットで食っちゃ寝生活☆

DVDも大分観ちゃったよ( ̄Д ̄;;)

そろそろ新作をゲッツしなければな~!!

んでもって今朝、腕の傷を固定してる医療用ホッチキスが抜かれた!

部分的にめっちゃ痛かったらしいΣ( ̄ロ ̄lll) 

そうそう、アレたま~に肉がくっ付いて来ちゃう時あるのよね~

赤ちゃんの課題『自力の排尿!!』

頑張れ~!!

そういえば…カズ兄からLINEが…( ̄ー ̄)ニヤリッ

『入浴介助のお仕事をしている友人に、介助してもらって奇麗サッパリよ~♪』

みたいな感じの内容で、要らない画像が送られてきました(笑)

ほんとね…

僕のiPhoneの写真データだけど、なんかおかしな事になってます!

肌色と赤色で埋め尽くされている(患部とかの写真)

誰にも渡せない禁断のiPhoneです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログ用で保存してしまったが…これを書き終えたら削除しよ~っと(笑)