1日目

虎と写真が撮りたい!!ってずっとカーズーが言ってて

パタヤとアユタヤでどっちに行くか悩んだんだけど~

でもせっかくだから世界遺産も見ておきたい!!

って事で、アユタヤに決まりました(。・ω・)ノ゙

お決まりのコースで遺産を回って~、ランチして~

有名所を5箇所くらい観てから、最後に水上マーケットへ♪

いや~4月はタイの真夏ってことで、殺人的な暑さです…

さすがの沖縄育ちも暑がってたわw

そして~!!お目当ての虎さんと記念撮影(*゚▽゚)ノ

『虎なんてこわーーい!!』って言ってたママも

なんだかんだ満面の笑みで、カーズーより虎へのタッチが凄かったw

ママほんとに可愛らしい(*´σー`)

んな感じで、ゆっくりアユタヤを満喫してバンコクへと戻り~

近くのレストランでご飯食べてバイバイしました★

=====================
2日目

アユタヤでたくさん歩いたので、昨日の夜に少し痛みが出て来たから

この日はゆっくり夕方まで休んでてもらう事にしたよ★

んで夕方にホテルまで迎えに行って、ナイトマーケットへ♪

渋滞を予測して早めに出たんだけど、まさかのガッラガラ(笑)

マーケットが開店する前に到着してしまったので

とりあえず開いてる店で時間を潰し~、ショッピングタイム♪

ママがこれまた、はぐれる事を全く恐れてなくて5秒目を離すと消えるw

カーズーと何度ママがどこにいるか探した事か(笑)

最後は、一番目立つ観覧車で待ち合わせって事にして解散!

僕はカーズーに付いて一緒にショッピング開始~♪

意外と時間経つのが早くて、あっという間に2時間くらい経過…

カーズーはたいして焦ってなかったけどw

ちょっと僕はママが心配だったので、とりあえず買物途中だけど観覧車のほうへ~

案の定、ママが既に待ってました(@゜Д゜@;)

ジュース片手に「おそ~い!メール送ったの見た~?」ってw

僕じゃなく、カーズーの日本の携帯にメールしてたようで

カーズーは日本の携帯繋げてないので見れないって知ってたはずなんだけどw

まあ、無事に合流出来て一安心(*´σー`)

買物も終わり、マーケットのレストランでご飯を食べて

23時過ぎにホテルへ戻りました☆