K君の同行者S君が今夜で一足先に帰国となりました\(^▽^)/

親友みたいだから、居なくなって少し寂しいかな?

しおりんは朝から病室に移動してサインやら準備して手術まで待機です。

DSC_0209.JPG

手術時間は18時からなので、ちょっと失礼してK君&S君とランチ♪

しおりんが手術に行くまでホテルでDVD観ててもらい~

予定の時間で車椅子のお迎えが来ました☆

DSC_0213.JPG

ガモンスタッフのお見送りも、毎度かる~い感じですw

しおりんも笑顔だから、あまり緊張はしてないのかな??

DSC_0214.JPG

頑張って行ってらっしゃーーーーい(*゚▽゚)ノ

===============

さああああ、S君もそろそろ帰国の時間が近づいてきました~

ナイトマーケットに最後聞きたいって言っていたので

近くのショッピングモールにあるマーケットに連れて行きました。

間に合わなかったら怖いので、もうスーツケースも持って出ました。

マーケットではK君のお目当てだったサンダルと、オソロのネックレス等

最後の夜を2人で楽しんでおりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0218.JPG

最後はフードコートでご飯を食べて~

ちょうど空港へ向かう時間になったので、その足で空港へ!

DSC_0220.JPG

チェックインを済ませて、帰り方の説明とかしてお別れ☆

その後、K君もガモンクリニックまでお見送りして

バイバイしました\(^▽^)/