11時にホテルをチェックアウトして、歩いて新宿駅へ!

ちょっと用事を済ませた後に、日髙屋で1人飯(笑)

なんか最近、食べてる時が幸せでって感じてしまって

大阪の時から始まり、5kg以上太ったと思われΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

15時からFTM3人とアルタ前で待ち合わせなのです★

来年の1月にSRSでタイへ来るんだけど、

数年前から違う内容で問い合わせが来てて、会いたいと言ってくれてて

3年越しくらいでやっと会えました\(^▽^)/

待ち合わせして、カフェ探し~

ってか週末の新宿、こんなに人凄かったっけ?!

殆どが満席で行列が出来てて、やっと駅からは慣れたサイゼで座れた!

お願いされてた見積書を渡して、日程表とか見ながらお話して~

別れ際にメンズだけでプリクラ撮って~

iPhoneImage.png

じゃあまた1月に再会しましょう!!ってバイバイ☆

みんなお休みの日にありがとo(*^▽^*)o

さ~て…帰るかな(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡と思った矢先にチャンからの着信!!!

『どこにいるの~?兄さんと会うんでしょ?俺らもう新宿の居酒屋にいるよ!』

会うの本当だったんだ(笑)?!LINEは来てたけど~

返事してなかったのにマジで来てくれるとは思ってなかったw

iPhoneImage.png

ってことで、途中参加したよ(*゚▽゚)ノ実に3年ぶりらしいよ~

もうそんなに経過してたなんてびっくり…んでもって2人とも変わらな過ぎ!

なんだかんだで3時間も語り、なんだかこのメンツはホッコリすんね~

3年振りだけど、あまり懐かしい感じがしなかった(*´σー`)

まさか一緒にアルコールが飲めるとは不思議な感じ☆

iPhoneImage.png

またしても帰宅前にプリクラ(笑)

そして終電スレスレで帰宅しました( ̄Д ̄;;)

とても充実した1日でした★みんなありがと♥