Nちゃんの手術は午後からということで、

カウンセリングも終えて病室へ移動して

手術の準備を開始しました♪

手術見送りはスタッフにお願いして、

Nちゃんには「頑張って!!回復室に様子見に行くね!」と伝えてからスワナプーム空港へ★

ひかるちゃん、飛行機をめっちゃ不安がってた割にはめっちゃ早く待ち合わせ場所に居てビックリΣ(゜Д゜)

心配してたけど‥やれば出来る子じゃない?笑

合流してすぐに都内の両替所に行きました!

ここんとこ急なに円安進んでしまったから少しでも多くね(´д`|||)

たまたま当日に少しレート良くなったんで、

当初の見積もりとドッコイくらいでした!

よかった~

んでんで、ひかるちゃんの爪がゴッテゴテのジェルネイル付いてたので(ひげガールの時に店でネイルについて僕に聞いたらしいんですが‥聞き流してたみたい‥ごめん(。´Д⊂))

近場のネイルサロンを検索してジェルネイル落としてきました!

途中でひかるちゃんは爆睡してしまって、ネイル終わっても起きなかった(笑)

ギリギリまで仕事してたし疲れたんだね(T-T)

ネイルの後はオードリーというレストランでディナー★

んでガモン病院のホテルにチェックイン!!

明日の予定を説明してからバイバイ★

急いでNちゃんの様子見に行きました!

顔がちょー真っ白でナースと心配したけど、

血圧は正常だし‥

って、ただの綺麗な色白なだけでした(笑)

しばらく様子見てて、安定していたので

「また明日、病室でね!頑張って♪」とバイバイして、12時前に帰宅しました(ノ´∀`*)

みんなおつかれ!