10時にガモンで待ち合わせをして
カウンセリング&支払い&入院(*≧ω≦)

いつものように手術へ向かう準備をして

その間にNちゃんのお見舞い??
思っていたよりも痛がってなくて、
検診の時も問題なしでした♪♪

午後2時くらいまでお見舞いと、
ひかるちゃんの手術前準備を見届けてからスワナプーム空港へ??

今度は、S姐さんが北海道から入国??
この前のセミナーも北海道から遥々、来てくれました(≧∇≦)

合流して、ガモンにすぐチェックイン~
夕方までNちゃんのお見舞いして、
S姐さんと夜ゴハンを済ませて
手術に行ったひかるちゃんが終わるまで待機??

22時頃に回復室に行くと、ひかるちゃんが寝てました!
とにかく性転換よりも豊胸痛すぎると( ̄Д ̄)ノ

結構苦しそうだったけど、血圧とか出血などの問題は無かったので、しばらく様子を見てからバイバイ*\(^o^)/*

問題なく手術終わって良かった♪
お疲れさーま(≧∇≦)