S姐さんも無事に手術を終えまして、
これで全員入院生活です!
みんな大きな問題もなく過ごしています。

とくにひかるちゃんは一旦寝に落ちると起きない!夜の仕事だから日中は眠いのかガン寝するんだけど、後半はナース達も、部屋に入ってひかるちゃんが寝てたら速やかに退散して、起きてから対処!という知恵を付けました(笑)
帰る19時くらいになってから活発になるから、夜中が暇そう~

Nちゃんは逆にあんま寝てないんだけど、本読んだり、テレビ観たり~
2人とも4日目でそろそろ寝たきり状態が辛くなってきたようで、腰と肩が痛いって(。-_-。)

軽くマッサージして、その一時は気持ちいんだけど、すぐ振り返すよね(。-_-。)仕方ない。

それ以外は問題なしで、朝・昼・おやつ・夜と
ずっと食ってます(笑)