今日は最後のショッピングってことで、
午前中のダイレ終わってからMBKに行ったよ!

到着してまずはランチして~
そっから3人で一緒に買い物スタート!

雑貨をメインに見て回ったんだけど
前回S姐さんとMBK来た際に絡まれたオバハン
またしても捕まりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オバハン「ミドリチャーン!!」
ミドリちゃんとは、ひかるちゃんの事であるw

私の友達にニューハーフの日本人がいて、彼女はミドリちゃんっていうんだよ!
から始まり、何故か勝手にひかるちゃんもミドリちゃんに命名されたという
なんとも好き勝手なタイ人のオバハンである(笑)

案の定、その店でお土産を購入する事になったのだが…
悪ノリが過ぎるオバハンっす(´・Д・)」

ひかるちゃんのおケツやオッパイを揉むは
チンコオブジェ持ってきて口に近付けてくるわ(笑)

ひかるちゃんだから許されたものの(ぇ
後半、実はオバハンがニューハーフのミドリちゃんなんではないかと思い始めたわ(笑)

そんなこんなで「1個50バーツ!40個で2500バーツ!」とかボッたくられそうになったけど
ボッタくりババア!と一撃入れて、
ちゃんと正規の金額で購入しやした(笑)

んな感じであっという間に時間は過ぎて~
ガモンに帰宅したー

そろそろ帰国だから、もうセルフダイレーションだよ(´・Д・)」