今日は午前中からウィークエンドマーケットに行ったよ!
特に買うものとかは無かったんだけどね(*・ェ・*)ノ
生き物コーナーをひたすら歩き回りましたw
iPhoneImage.png
いや、マジで何でもいるんですよチャトゥチャックって!!
お願いすれば、ペンギンだってライオンだって持ってくるよ~
まっ、どんな仕入れルートかは知りませんが∑(`□´/)/ !!
ワンちゃん&ニャンコのコーナーでは、つい買いそうになったけど
もう既に3匹いるので我慢ガマン(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
ゆっくりフラフラして、ご飯食べてからガモンに帰宅★
さて、僕はね~
夕方から、懐かしのM君ママに会う予定がありま~す♪
去年末にママと一緒にタイに手術で来たんだっけかな??
マラソンが趣味だという元気なM君ママ&友人は
バンコクで開催しているマラソン大会に参加しに来ました(*・ェ・*)ノ
こんな暑い国で走れるなんて凄いw
んで、せっかくなので再会してお酒をご一緒しました★
普段から日本でもクラブに行くというママなので、
バンコクのクラブもおすすめで案内しようかな~と思ったんですが
まさかのパスポート未所持だったので断念(笑)
ということで、別のある館へ行ってまいりました(*´σー`)
ど~こ~かな♪ なーいしょ♪えへ
まさかの、患者さんではなく、患者さんのママと再会でしたがw
大人の時間を過ごせてめっちゃ楽しかった\(^▽^)/
ありがとうございました★