既にカウンセリングを終えているので
朝10時にホテルお迎え~
またしても4個のスーツケースをなんとかブチ込み、ガモンへ出発!!

どうやら昨夜はみんなで盛り上がったようで、訳の分からん写真をラインで送りつけられた(笑)なにしとんw

ガモンに到着してそのまま病室へ!
手術の準備開始でーす♪
1番はきく君で2時からだよん~

一眼とビデオカメラ構えてよし君あっち行ったりこっち行ったり(*≧ω≦)

予定通りきく君がオペ室へ!
まー君含めみんなでお見送り(・Д・)ノ

全然緊張してる感じもなくオペ室へ入って行きました♪

そして、その3時間後くらいにまー君がオペ室へ!

2人をお見送りして、遅めのランチしに
3人で屋台へ!

一旦バイバイして10時に一緒に回復室へ様子を見に行こうって事で合流??
まさかのきく君が病室に戻ってた(笑)
元気過ぎでビックリなんだけど!!

まー君はさすがに、通常通り朝方に戻ってくるとのこと!
回復室へ行ってみたけど、ちょうど痛め止め投与したばかりで眠っているとのことだったので明日まで待つことに??

んでちょろっと2人を連れて屋台に行きバイバイしたよん(・Д・)ノ