午前中にマー君は患部の消毒です( ´ ▽ ` )ノ
経過も良好で、一瞬で消毒も終わりました。
iPhoneImage.png
入院中のきく君へ会いに、みんなで6階に行って~
少しお喋りとかしたよ( ^ω^ )
きく君も、今すすぐ退院出来るだろ!ってくらい元気です♪
iPhoneImage.png
なぜか地べたでランチするきく君(^ ^)
フィリピンの血が入ってるからな(笑)
僕らもガモン近くでランチして~
チャトゥチャックへ到着しました♪
いつもに増して混んでてパーキング探すのに1時間以上!
やっとの思いで停められました( ;´Д`)
とりあえずマーケット内をフラフラと探索して
あまりの暑さに、途中でココナッツアイス!!!
みんなはお土産色々買えたみたいでよかった( ^ω^ )